桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

ゼアゼアでランチ

2011-06-28 10:24:02 | 外食&美味し物
日曜日、朝から草むしりと畑作りに来てくれた方たちと

「ゼア・ゼア」へランチを食べに行きました

まずは サラダ(大根のサラダ)



パンとスープ 



メインの ちょっとピリッと辛いトマトソースのパスタ



私以外の3人は オムライスのリゾット?



飲み物は グレープフルーツジュースにしました

でも オレンジジュースじゃない?これって・・・(笑)まぁ良いか



そしてデザート~

アイスクリーム、レアチーズケーキ、コーヒーゼリー

アイスの下にはスポンジケーキが・・・




美味しかったで~す


ランキングに参加しています
クリックしてねお願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 相生情報へ
女性ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もパスタを食べました。 (黄門ちゃま)
2011-06-29 00:28:17
阪神芦屋駅の一見こじゃれたお店のランチです。
ランチなのに2800円・・・・
パスタが口に合わなくて残そうかと思いましたが、
お店の方は自信があったんでしょうね。
お味はいかがでした?と聞くものですから
「はぁ~美味しいです」な~~んてほまかしました。
芦屋のセレブにはなれませんでした。
返信する
黄門ちゃま様 (桜姫@管理人)
2011-06-29 10:22:45
ランチで2800円はちょっとお高いですね
芦屋だからかなぁ~
でもお口に合わなかったんですか?
ちょっと残念ですね

私がよく行くこのお店はお手ごろ価格で
美味しいんですよ~
と、言っても味には好みがありますから
黄門ちゃまのお口に合うかどうかわかりませんが・・・
このランチで1000円です
返信する

コメントを投稿