桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

半どん新年会2020

2020-01-28 22:54:27 | 行事
久しぶりに更新します(^^;)

日曜日に 半どん播磨の会の新年会に出席しました

今年はゲストに佐川満男さんが来られて
トークとショートシネマの上映
そして特別に歌も披露して下さいました
(あ! 内緒だったw)

お料理はいつものように大皿で出てくる物を
各自で取り分けて頂きます

今回のお料理はこんな感じ


恒例の福引きではラッキー賞のカレーが当たりました
1番欲しかった景品なので嬉しいです

帰りに全員 お土産もいただきました
(瓦煎餅と 生姜湯)

着物着てる
姉弟子Fさん と A会長さん 私で記念撮影(うさぎ加工)


結構顔見知りの方が増えてきて
沢山の方とお話し出来ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿