桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜜いり林檎 (ちーちゃん)
2008-12-06 20:55:55
最近 一個は毎日食しています、今日は夕方 林檎一個、大黒屋さんの羊羹4センチくらい~食べました。朝はグレープフルーツ一個食べます。温みかんよりグレープフルーツ派です。果物も大好きです。キウイを林檎の中に入れておくと甘味が増すって~ほんとですか?
返信する
桜姫さん、チーちゃん先生 (黄門ちゃま)
2008-12-06 21:04:48
少し留守?にしてる間に、美味しいものと桜姫さんの恋人の話で盛り上がってますね(^◇^;)
でも桜姫さんの恋人はどのような方かな?
チーちゃん先生ならずもお聞きしたいですね。

本日我が家にもお歳暮でリンゴが届きました。
今丸かぶりをしてます。リンゴや柿はそのまま食べるのが一番美味しく感じます。
返信する
リンゴ~リンゴ~ (桜姫@管理人)
2008-12-07 00:07:24
>ちーちゃん様
私は昼食後にリンゴ1個食べました
みかんよりグレープフルーツが好きって一緒ですね~
洋菓子&和菓子も好きだけど果物も大好きです~
パイナップルや桃、洋梨、キウイも好きです
ダイエット食としてよく食べました~
あ!バナナはちょっと苦手です~

キウイとリンゴを一緒に入れておくとキウイが早く熟して甘くなるって聞きましたよ~

>黄門ちゃま様
私の恋人~の話ではなくて・・・(笑)
理想の彼氏~というか 理想の男性像や
理想の暮らしの話をしてました・・・すべて妄想です
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

黄門ちゃま様のお家にもリンゴが届いたんですね
1日1個のリンゴで風邪知らず~
元気に年末年始を過ごしましょうね~
返信する

コメントを投稿