桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

お手伝い二日目

2008-05-07 22:37:08 | 日記
昨日は早起きして着物を着て師匠のお手伝いに行ってきました
楽屋入りしてすぐにまた、お抹茶と綺麗で美味し和菓子を頂きました♪
和菓子は師匠の分と二つ食べました(#^▽^#)
小さなハプニングもありましたが会も無事盛大に終わり
関係者全員で場所をホテルに移し打ち上げパーティー
でもパーティーの始まる時間まで一時間くらいあったのでホテル一階でジュースを飲みながら数名でお話しながら待ちました
そして15階のカクテルラウンジを貸し切りバイキング形式の食事会
私は朝出かける前にパンを食べていただけだったので
(私の分までお弁当がでたけれど食べる間が無かったので)
色々取りに行ってはパクパクパク(笑)
デザートもフルーツに小さなケーキ二種類、食後のコーヒーまでしっかり頂きました~
途中、景品がもらえる抽選会やピアノの弾き語り(シャンソン)など
日舞とはまた違った雰囲気のパーティーで楽しかったです
☆携帯より☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿