桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

ケープ

2009-01-31 13:51:58 | 日記
着物でも洋服でもO.K!なケープを
ネットオークションで安くGET!しました~
\^o^/
黒のウールにグレーのラビット・ファー付きです
お稽古の時など着物で出かける時に愛用しています
今まではショールを使っていましたが、ずり落ちたりするので
留め金付きのケープはずり落ちないし見た目も可愛いかも~
☆携帯より☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケープ (ちーちゃん)
2009-01-31 22:19:32
私も実は欲しいものの
ひとつです。
おしゃれだと思います、羨ましい~!
返信する
便利ですよ~ (桜姫@管理人)
2009-02-01 21:44:25
>ちーちゃん様
ケープは温かいしコンパクトにたためるし
お洒落だし買って正解でした~

そうそう!昨日はうちの師匠とフグ食べられたそうですね~
良いなぁ~(#^▽^#)フグ~~!
そして記念式典のビデオも今日お稽古場で見せてもらいました~
いや~~ん、やっぱり怖い顔で踊ってる~(>_<)
返信する
ふぐ (ちーちゃん)
2009-02-01 23:16:14
こちらのブログのいい男3人は先生も入っていますのよ~ん。美味しかったですよ。話が政治経済関係で難しくて入れず 食べてばかりでした。
ビデオの姫ですが 老松でニコニコ顔は変ですよ・
品があっていいのじゃあありませんか。
お会いしたいですね!
黄門ちゃまもお会いしたいそうですよ!
返信する
コンサート (ちーちゃん)
2009-02-01 23:20:54
シャンソンの山田直毅さんはご存知ですか?
4月3日 18時30から 志んぐ荘で
食事つき シャンソン ポップスの コンサートです。ほっとすまいる企画主催ですので 是非 お母様とご一緒にお越しくださいませ。ネットでみてください。ハンサムですよ・歌も素敵です。
返信する
シャンソン (桜姫@管理人)
2009-02-02 14:30:40
>ちーちゃん様
昨年5月に藤間流の会の打上げパーティーに呼んで頂いてシャンソンの弾き語りを間近で聴かせていただきました
その時、山田さんだったと思います
素敵なお声でした~
その方のコンサートがあるんですね~
今のところその日は予定は入っていませんので
もしかしたら行けるかなぁ?もうちょっとお返事は保留してていただけますか?
そのコンサートには黄門ちゃま様も行かれるのでしょうか?
どんな方か私も是非お会いしてみたいです
返信する
ご期待して頂いてる? (黄門ちゃま)
2009-02-02 15:39:36
黄門ちゃまで~~す。少しお仕事でバタバタしておりましてブログ訪問もままならず、ちーちゃん先生とも連絡が取れてない状態です。
まだDVDを見せて貰っていませんが私も是非お会いしたいですね(笑)さしずめ姫の嫌いな爺やかも知れませんが(笑)
返信する
イメージ・・・ (桜姫@管理人)
2009-02-02 16:11:47
>黄門ちゃま様
お仕事でお忙しかったんですね
私の黄門ちゃまのイメージは
「ダンディーな おじ様」です~
私のほうこそ 若作りしてるだけの●●さんかも~
(●●は御想像におまかせします・笑)
そして黄門ちゃまのお仕事って赤い車でしょうか?
それとも白黒の車でしょうか~?
なんとなく白黒の車でのお仕事かなぁ~と想像しているのですが・・・
返信する
黄門ちゃま (ちーちゃん)
2009-02-02 20:44:15
うふふ~どのようなお方でしょうか?コンサートにお越し頂きたいですね。ただ 急に仕事が入る方なので予定が立たないのが実情です。先日の河豚のいい男の中の一人はお見えになります、姫はご存知かしら?お師匠さまの御友達です。
返信する
ん~? (桜姫@管理人)
2009-02-03 15:52:43
>ちーちゃん様
師匠のお友達ですか?
式典の時にもしかしたらご挨拶はしたかもしれませんがよく覚えていないんです~
お友達よりフグが気になる食いしん坊なダメ弟子です~(笑)
返信する
師匠より河豚? (ちーちゃん)
2009-02-03 21:35:21
あらあら 師匠のご友人はシッカリテェックなさらないと~!多分 リハでもお話されています。身長は師匠より高く 顔は師匠より小さく スマートです。ゴルフはプロ並。音楽はクラシック。最近は寺院めぐりを夫人とされてるみたい。さすがに師匠のご友人ですからいい方ですよ。
返信する

コメントを投稿