桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

舞踊会

2009-06-29 16:13:22 | 日本舞踊
今週末、出演させていただく舞踊会のプログラムです



4日と5日 昼の部の幕開けに 男女合わせて40名近くの群舞で
二代目師匠や私も一緒に踊らせていただきます





こんな大きな舞台に私も出演する事があるなんて
ま~~~~~~~ったく想像もしていませんでした
「観に行くところ」と思っていましたから・・・

(今までは師匠方が出演されるのを観に行ったり楽屋のお手伝いだけでした)

すごいプレッシャーですが 大失敗しないように頑張ります~


2日3日がリハーサル 4日5日が本番なので
2日~5日まではPCを触れなくなります
携帯からブログのコメント等は見ることができますが
お返事は時間的に無理だと思われますので
ご了承ください


ランキングに参加しています
クリックしてねお願いしま~す


女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国立文楽劇場 (チーちゃん)
2009-06-29 23:49:50
素晴らしい舞台ですね!まだ行った事も有りません・・。
人形浄瑠璃がよくある所ですか?なかなか予約が取れないとの劇場ですよね!最高の晴れ舞台です!頑張ってね!
コメントはお気になさらず お稽古と本番に集中してくださいね。コメントは書きますよ!
返信する
凄い事に (桜姫@管理人)
2009-06-30 10:24:58
>ちーちゃん様
はい~!さすが「国立」って思います
花道も長~~いですし
雰囲気も姫路あたりのホールとは全然違いますよ~
人形浄瑠璃を上演する舞台なので
お土産コーナーに写真集やイラスト付きのグッズなど売っていました
一階にはお茶席もありますし
そんな大舞台で踊るなんて凄い事だと思いますが
まだなんだか他人事みたいな・・・実感が無いです~
「ドッキリでした~」とか?
でも準備とかしてるとだんだんプレッシャーが
不安だらけですが頑張ります~
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿