桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

旅一座 夕食編

2007-11-01 15:30:59 | 外食&美味し物
妻籠、馬籠散策後、下呂温泉を通って宿泊するホテルのある高山市へ
ホテルに荷物を置いてから高山駅の近くの「割烹 かまむら」へ行きました
二階の座敷で乾杯の後、美味しい夕食を食べ、
それぞれ自己紹介なども・・・

「先付け3品」 
(しし唐はMさんに食べてもらいました・笑)



「カニの酢の物」



「お刺身」



「飛騨牛」



これがまた想像以上に柔らかくて
超~~美味しかったです
おかわりしたかったくらい(笑)

「煮物」



「茶碗蒸し」



お腹いっぱいで食べられないっていう方の分も食べました(笑)

「カニ雑炊」&「香の物(お漬物)」



デザートの「アイスクリーム」



お腹いっぱい・・・もう食べられませ~~ん

私が食べる物 食べる物 全て写真を撮るのが皆に知れ渡ってしまいました
まぁ良いか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

≪旅一座2日目に続く≫


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザート (優Tube)
2007-11-01 15:36:28
お邪魔します。
茶碗蒸しとアイスクリーム美味しそうです。
高級な感じがぷんぷん匂ってくる気がしますよ。
返信する
優Tubeさんへ (芳桜姫@管理人)
2007-11-01 16:13:35
コメントありがとうございます
茶碗蒸しには秋らしく松茸も入ってて
とっても美味しかったです
もちろん他のお料理もアイスも最高でした
返信する

コメントを投稿