ザ・現場・・・ ふじみ野の元気なリフォーム会社です!

現場とはリフレットの工事現場はもちろん社員・社内・職人・研修・プライベートetcの現場のこと。代表多田がブログで紹介!!

元気の出る湯呑

2006年05月21日 17時21分22秒 | Weblog
先日の陶芸教室で作成した元気の出る湯呑でお茶を飲むと実にお茶がおいしいです。錯覚かもしれませんが滑らか・マイルドに感じてしまいます。実際に本当に元気が出るかは使用者の心がまえだと思います。

 先日来行なってきた面接の選考も本日無事終り、2名の女性スタッフに入社していただく事が決定しました。2人とも非常に経験豊富でこれから当社の永続繁栄にきっと力となっていただけることと確信しております。

 やっぱり新しい人が入ってくると全員ピリッとするものです。
前にも書いたかもしれませんが新人社員に教わる事もたくさん有りますし、気づきをたくさんいただきます。これこそ元気の出る源です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿