糖尿病肥満かあちゃんの楽しい「糖」病生活改善日記

MAX体重83kg(現在73kg前後)一人息子を置いては行けぬと本気の生活改善を決意!

かあちゃんのオートミールの食べ方。

2022-07-29 22:03:22 | 日記
私は以前オートミール挫折しました。

そのままで食べられると書いてあったのでヨーグルトや牛乳、豆乳等色々試しましたが続かなった。私には合わなかった💦



↑こちらに出会って苦手意識なくなりました😆
美味しいしお湯かけて1分でオッケー👌



↑以前こちらのオートミールを選んで挫折したかあちゃん。



↑今かあちゃんが食べてるオートミール。
こちらのオートミールはお湯かけて1分オッケー👌です!

上の「プレミアムピュアオートミール」はひと手間必要なんですよね。確か。
レンジに何分とか鍋でとか。それすらかあちゃんめんどくさくてそのままで食べられると書いてあったので食べてみたけどだめででした😭






↑オートミールのお茶漬け美味しい😆

かあちゃんオートミールの「米化レシピ」は無理だなぁって確信してます❗
簡単で美味しいが大好きなのです❗

これから色々なスープの素、お味噌汁等試していくのが楽しみなかあちゃん😆

オートミールを美味しく楽しめる日が来ようとは思わなかった💦
おかげでかあちゃんの糖質制限生活楽になったよ🥹

オートミールの進化に感謝です🥹



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風月)
2022-07-30 04:48:12
この時間にコメントを入れているのは。。

新潟開催に興奮して寝れなかった風月です。おはようございます😑
米をおかずにご飯食べれる程のご飯好きですが、代用できますかね🙄
私もチャレンジしてみようかなぁ。。

でもなぁ。。。

私、痩せるとモテちゃうからなぁ🙄🙄

ガハハ😆😆



。。。失礼しました🐴🐴
返信する
Unknown (かあちゃん)
2022-07-30 07:22:50
風月さん!おはようございます😆

これから行かれるんですね!祈ってます❗

炭水化物に炭水化物。美味しいですよね😆

かあちゃんも痩せてモテちゃったらどうしましょ😆

気をつけて行ってきてください😆
返信する

コメントを投稿