糖尿病肥満かあちゃんの楽しい「糖」病生活改善日記

MAX体重83kg(現在73kg前後)一人息子を置いては行けぬと本気の生活改善を決意!

R5.10月17日(火)72.4kg

2023-10-18 08:29:51 | 日記
おはようございます⤴️かあちゃんです✨

昨日ブログあげられなかったので、今朝マックにてブログ打ってます😅
↓バリスタのカフェラテとハッシュドポテトが今朝の朝食です✨


昨日17日は息子の誕生日でした🎊

なので、夕飯はケーキにお寿司にグラタンと用意するも、息子は感動するでもなく普通に食べお風呂に入り就寝しやがりました💢

疲れていたみたいなので早く食べて寝たかったんでしょうね。

今朝は昨日のケーキの残りを朝食に完食して学校に出かけました😆






↑かあちゃんが作ったのはチキンのグリル焼きだけ😅

息子は古くからやっているケーキ屋さんのチーズケーキが大好きなのでホールで頼みました。
名前を可愛くデコレーションしてもらえて良かったね💖

かあちゃん昨日はチートデイ❗としました。
お寿司食べたかったんだもん…。

息子よ。誕生日おめでとう💖

これからかあちゃんはパートなので行ってきまーす💪

では、また🤗








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huugetumuhen)
2023-10-18 19:13:33
お誕生日🎂おめでとうございます🎉

先日息仔ちゃんの誕生日だったのですが、ウチは2人揃って甘いものが苦手で😅
小さい時はケーキの代わりにパン屋さんでパンで作ったホールケーキ(風)を頼んでましたよ😊

中には小さいパンがたくさん入ってます✨


ここ数年の誕生日は。。
家に帰ってきません😑
彼女>親  。。負けたw
返信する
Unknown (yoshinao)
2023-10-18 23:18:01
風月さん、ありがとうございます✨

パンで作ったホールケーキ!!
楽しそうですね😆どんなのか気になりますね😆。

私も遠い若い頃家族より彼氏を優先してたときがありましたね😅

息仔ちゃんと風月さん仲良しですよね。
でも彼女に負けてしまったんですね😅
イベント事は彼女が優先されちゃうの淋しいですね。
返信する

コメントを投稿