駆けろ!好調教馬 駆けろ!吉見幸洋

今週の好調教馬を独自に選定して掲載してマース

●『空中ブランコ』&『ハリネズミ』

2005年04月27日 03時38分10秒 | ★映画・TV・本e.t.c
空中ブランコ

文藝春秋

このアイテムの詳細を見る


いやー笑えますね。
何か個人的には
この短編集の中の
『ハリネズミ』が物凄いツボで
思わず電車の中で、声出して笑うところデシタ
えっ!これ小説なの!?って感じですよね。
会話なんか、そのまんまコントっぽいところがあったり、
っていうかコントじゃん、このシリーズ!


フジテレビで5/27に
『空中ブランコ』が
阿部寛さん主演で単発ドラマでやるんですね。
なんでも話の中に
『ハリネズミ』も混ざっちゃってるとか。
楽しみに待ちマスー

『イン・ザ・プール』も
松尾スズキさんが伊良部先生役で、
もうすぐ映画公開だとか。
こっちもなんか、ちょっと楽しみだなぁ
観にイキマスー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●フローラS(GⅡ)・福島牝... | トップ | ●天皇賞・春(GⅠ)・青葉賞... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (吉見幸洋)
2005-07-03 03:49:08
「義父のヅラ」が一番面白いかも・・・
返信する

コメントを投稿

★映画・TV・本e.t.c」カテゴリの最新記事