毎日牛、週1馬、一寸農園、花

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の日

2021-06-19 13:25:42 | 日記

今日は雨

朝起きて居間の方に。

私の作業着用の小さな4段棚にマブちゃん。すっかりキャットタワーに。

気分?気温?湿度?で2-4段目で寝ています。作業着が置けなくなりました。(T_T)

 

マブちゃんのトイレ掃除に裏口から外に出ると珍しい訪問者。写真撮ろうとタブレットを近づけると威嚇されました。(^^)

 

ももちゃん今までの実績どおり分娩遅延。

個人的には安福久、第20平茂(百合茂の父方のおじいさん)等が分娩遅延因子を持っているのかなと思っています。

ももちゃんの血統は安福久ー百合茂ー金幸。血統的に遅れそうですよね。(^_^;

さすがに4日超えたので、ワラ準備しました。

 

ワラ準備していたら、飼料品質管理部長さん屋根裏のワラ置き場に上がってきました。

私は高所恐怖症なのでこんなのを見ただけで(◎-◎;)、〇○縮み上がります。m(_ _)m

部長さんはこのハシゴをいとも簡単に上り下りします。(^^)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿