小栗栖好子 水彩画・イラスト

水彩画家、イラストレーター。絵を自宅や十字屋で教えています。
ooyoshkoo@gmail.com

アネモネの絵

2020-05-18 17:32:20 | 静物画

こんにちは

最近時間があるので、絵をいつもよりよく描いています

絵に携わるモノとしては良い事ですね

 

う~ん

こうやって見ると、まだちょっと修正するところが・・・

ちょっと修正して、また取り替えると思います

こうして、何度か絵と対話して一応自分の中で納得すると

次に進みます

 

・・・微妙に修正して、本日取り替えました

また次の絵をボツボツと描きます

 

 さてさて、もうすぐ以前のような状態に戻りつつありますが

私は、今の生活も結構慣れて、気に入っています

土曜は大好きな担々麺をスープから作りました

これはテレビでやっていたのを作ってみたのですが、

とても美味しく、私のレシピに殿堂入りしました

日曜は餃子を手作り

お皿をフライパンに当てて、ひっくり返し、まぁまぁ上手く焼けました

美味し~い

でも具が余っちゃって・・・

丸めておうどん味にごま油を少し足して

スープにしちゃいました

これもなかなかGoodでした

お家楽しい

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座敷童子 絵 | トップ | エケベリアの花の絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい ()
2020-05-27 07:30:59
お早う御座います。
素晴らしい技量でお見事なアネモネの絵画
多々・・呆然と言葉なく閲覧させていただいてます。
流麗な文綴りと、謙虚なお言葉に感動いたしております。
次作を楽しみに致しております。頑張ってください。
返信する
Unknown (小栗栖)
2020-05-27 14:57:20
こんにちは。
どうもありがとうございます。
これからコロナも収まってくると忙しくなって
絵もあまり描けないと思いますが、描きたいもの
は沢山ありますので、またよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

静物画」カテゴリの最新記事