yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

86のCM

2013年03月21日 | トヨタ86
ベルギーの制作会社が作製したトヨタ・86のCM
久々に動画を貼り付けようとしたら、やり方忘れてました。
それにしても、男のロマンを感じます。彼女作る前に買ってて良かった~♪
と思わせる動画です(笑)

Dream Machine - Toyota GT86 // Subaru BRZ // Scion FR-S
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ86 インパネからビビリ音 | TOP | ビビリ音 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (51016nori)
2013-03-22 20:50:32
んん?なんか微妙コメント、ですね。86より彼女、ですか・・・。「そっちの方はどうなのかな!」と妻Nori5が言ってます。

妻Norikoの格言。「二兎を追う者は一兎をも得ず」だそうです・・・いえ、言ってません。私が勝手に書きました。ゴメンナサイ。
彼女より86 (yoshiker)
2013-03-22 21:31:04
86を買ってしまったばっかりに、彼女や奥さんからののしられる動画でしたので・・・。
私は86と彼女とどちらを取るかって?
そりゃ、もちろん!!!
Unknown (51016nori)
2013-03-23 09:50:54
はは、なんか最近意味深なコメント多いですね。yosiker君。「独身貴族の王道」と妻は言ってます。ちょうど、今テレビでもとヴェルディの武田が出ていますが、YOSIKER君もこんなんなるんかなぁ。
武田 (yoshiker)
2013-03-24 13:51:38
武田は、師匠かも(笑)

post a comment

Recent Entries | トヨタ86