yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

トヨタ86 インパネからビビリ音

2013年03月21日 | トヨタ86
この前、ABSとVSCの警告表示がずっとでたままで、それは直ったんですが、ついでに、ダッシュボード付近から、ビービー、路面のちょっとしたギャップでビビリ音が出るので、それも、あわせて、見てもらうことにしてました。
そちらは、確認できませんでしたが、念のために、カーナビのケーブル等、振動を起こしそうなものを、振動しにくく再設置してくださいました。

ということで、安心しきって、普段の通勤で、使っていましたが、どうも、運転してすぐには、その症状がでないだけで、30分くらい走っていると、路面のつぎはぎで、ビーッって再度鳴り出す・・・・・。それからは、耳鳴りのように気になりだして・・・、カーステでヘビメタを聴いてるときは、マスキングされて、気にならないのですが、クラシックギター音楽を聴いてると、そちらの音楽よりも、ビビリ音のほうが、五月蠅くなる始末。
挙げ句の果てには、走ってるとずっと鳴り出します。10分程度の通勤時はその症状が起こらなかったので、ディーラーに上手く説明できませんでした。
ネットで、いろいろ検索掛けてみたら、同様の症状があるみたいですが、高い金払って買ったばかりなので、この辺は、どうにかして欲しいです。明日また、ディーラーに電話してみます。もう、まるでクレーマー(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今、CD→MP3ちゅう | TOP | 86のCM »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | トヨタ86