yoshiker

食欲の秋!

86洗車

2016年07月18日 | トヨタ86
今日は昼間でのんびりゆっくりだらだら寝ました。体のあちこちが痛いです(笑)


トレーニングで、なかなか洗えなかった86、やっと本日洗車できました♪



今日は梅雨明けで天気も良く、洗車日和でした!
まずは、汚れてしまった86です



洗車とは別ですが、気になる箇所がここ↓

トランクのダンパーの付け根の下にテールランプに繋がる黒いプラスティックのカバーです。ここの下にすき間があって、枯れ葉やゴミが入ってしまいます・・・。

いざ洗車しようとしたら・・・ホースが壊れていた・・・しゃあないので、ホームセンターでホースを買ってくる。
ついでにセルフGSの掃除機で先に車内の掃除を済ます。

そして、トライアスロンばりに汗だくになって、洗車終了!

ピカピカになりました! 
どうしても、洗車したら、どこかにドライブに行きたくなります・・・・
今からドライブ行ってきます♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストラン・・・ | TOP | サイドサポート »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | トヨタ86