yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

週末

2012年08月27日 | アフリカツイン
あかん、変な夢見て・・目が覚めちゃいました・・・というわけでブログの更新です。

まだまだ暑いですね。またまたバイクに乗りたくて、日曜日は日和佐に行ってきました。バイクで風を感じるのはいいけれど、やっぱり暑い・・・アフリカツインでとろとろ走ってたら、ラジエターのファンが回り出しました。でも、もっと走ってって急かされてるようです。ほんで日和佐の道の駅で水買って飲んで、阿波サンにレッツゴー!
自転車だとハーハー言いながら登ってる坂道をアフリカツインはぐんぐん上っていきます。やっぱりこの道はいいねぇ~でも、だいぶ路面が荒れています。土砂崩れの柵の穴の跡とか・・でも、自転車と違いサスがあるので、吸収しながらまぁまぁのスピードで走れました。途中パトカーも見かけたけど。楽しくツーリング♪

こちらは第4展望所で写真を撮りました。


だんだん暗くなってきて雲行きが怪しいので、さっさと帰ることに。

そして、ようやくこのバイクも30000km突破です。最近乗ってないので、距離が稼げていません。ついでに応急処置のウインカーもちょっと重力に負けて下に垂れかけています。まぁ当分いけるでしょう・・・?来月はアフリカツインで高知に行く予定です。楽しみぃっ!

道の駅にもどって、水分補給してさっさと帰りました。

そして、今・・・・中途半端な時間です。寝るべきか?
でも、目は冴えています・・・あぁ困った~このままじゃ仕事中寝そう・・・


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑いですね | TOP | MD »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | アフリカツイン