古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

古宇利島は今もまだ夏!!

2010年10月16日 | ありがとうございました! ビーチ店


どーも、こんにちわ
どうゆうことでしょうか!!
古宇利島.....夏再び到来です

もんのっすごい天気いいし、暑いし、でも風は涼しいし♩。

そんな古宇利島はまだまだ賑わってますよ~~

それでは、今日のお客様を紹介しましょうね


とっても愉快なお兄さんがお二人遊びに来てくれました
この日たくさんお話しできてとても楽しかったです♩
古宇利島ではたくさん思い出作れましたか~~
また是非天気のいい夏にシュノーケリングしに古宇利島に遊びに来てくださーい
ありがとうございました(^^)




この日、二人のお姉さんが
遊びに来てくれましたよ~~~(^u^)
二人で古宇利島丼やすき身ウニ丼をぺろり
そしてたくさんいろいろなお話ができてよかったです
ビジュルメーではお願い事で来ましたか~~
また是非遊びに来てくださーい夜は星がものすごく綺麗ですよ~~
今日は有り難うございました~~~(^u^)




とっても仲良しな4人家族がご飯を食べに
遊びに来てくれました~~
おいしかったと嬉しい一言頂きました★
ありがとうございます!!
また是非かわいすぎるお子様と遊びに来てくださーい
楽しい時間をありがとうございました~~♩




ビーチ店HP



古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング



ブログ王






最新の画像もっと見る

コメントを投稿