古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

GWいかがお過ごしですか?(^^)

2014年05月01日 | ありがとうございました!
最大11連休という2014年のGW!
今日は平日でしたが、みなさんはどのように過ごされましたか?(^^)

古宇利島はなんだかちょっと冴えない空模様、、
雨は降らないのですが、雲で覆われてすっきりしない感じでした!

明日からは3日間晴れるようです♩
天気予報を信じて願いまーす!!


なんとYOSHIKAは3度目!
歴代の古宇利島マップを集めてくれてるんですー(/_;)♡感動です!!
ちょっとずつ変わってるマップが懐かしかったです♩
ご家族で気に入ってくださっている「バナナケーキ」を今回もお持ち帰り♡
ご家族にもよろしくお伝えくださいね\(^o^)/



笑顔の似合う爽やかカップルさん♡
地図の説明を楽しそうに聞いてくれたお二人♩
お腹いっぱいご飯を食べたら島の散策へGO!
お祈り&ピース貝のゲットはできましたかー?
また遊びに来てくださいね\(^o^)/


名古屋からお越しのお二人(^^)
昨日、シーサー作りに行った写真を見せてもらうと、お姉さんのシーサーはすごく可愛くて、お兄さんのシーサーはすごく個性的でした!笑
一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました♡


兵庫からお越しのご家族!
とても優しそうなお母さんとお父さんにかわいいお姉ちゃん♡♡
写真を撮る時「アンパンマンがいるよ!」と言うとこちらを見てくれて、とても可愛いかったですー\(//∇//)\
また大きくなったら古宇利島の海で泳ぎにおいでね♩




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
      ↓
人気ブログランキング

ブログ王


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひと時を有り難う♪ (兵庫の家族)
2014-05-04 23:22:08
沖縄!非常に楽しい旅行でした。
来年も再来年も行けるように一年頑張ります。
その時は必ず立ち寄ります!
YOSHIKA最高です!
ではまた来年!
返信する
兵庫のご家族さま(^^) (Unknown)
2014-05-05 23:06:33
コメントありがとうございますU+2669
こちらこそとても楽しい時間を
ありがとうございました!
是非また沖縄へ!そしてYOSHIKAへ!
いらしてくださいね(^^)
私たちもまたお会いできる日を
とても楽しみにしています(^O^)!
返信する

コメントを投稿