古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

久々のお手伝い♪

2014年03月18日 | ありがとうございました!
今日のブログは久しぶりにYOSHIKAへ来たゆきが担当します♪
私とYOSHIKAとの出会いは五年前の大学二回生の頃でした。
こうしてまた戻ってこられるなんて嬉しいです。


さてさて!
今日もYOSHIKAに沢山の方がお越しくださいました!
本当にありがとうございました!
今日は天気もとても良くて、私も嬉しかったです(^^)

こちらのお二人は三年ぶりにYOSHIKAへいらしてくださいました♪
こうしてまた来てくださるなんて、本当に嬉しいです(*´ω`*)
お二人は長年のママ友だそうです!
お二人の素敵な雰囲気を見てお話ししていると、世間で言うママ友の怖いイメージが一変しました!
また、私に似ている娘さんとも一緒にいらしてください♪



続いてこちらの三人組は、大学時代のお友だちで、初の沖縄旅行だそうです♪
大学生かと思って声をかけたら、私とあまり変わらなくてビックリ!笑
可愛くて乙女な雰囲気がいっぱいの三人です(*^^*)
ビジュルメーでのお願い事が叶うことと、初の沖縄を満喫できることを祈っています♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (ママ友2人組み~( ̄∇ ̄)(゜∀゜))
2014-03-19 05:42:39
20数年来のママ友と一度訪れてから、古宇利島の話題になると、美しい海と必ずYOSHIKAの話になります。
又行きたいね~って良く言っていたので、再訪出来て嬉しかった~ヽ(^0^)ノU+266CU+266C
ご馳走さまでした~(_ _)皆さん、頑張ってください。
返信する
Re:ありがとう☆ (yoshika2009)
2014-03-19 17:03:45
コメントくださいまして、ありがとうございます!
たまたまでしたが、お話できて本当に良かったです♪
また古宇利島へ来られた際にはYOSHIKAへ遊びにいらしてください♪
元気いっぱい頑張ります!
返信する

コメントを投稿