古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

風が涼しい日★

2010年10月16日 | ありがとうございました!



今日は天気がとてもよくって、風が涼しかったので
ものすごく過ごしやすい1日でした(^^)♩

どーもこんにちわ、ビーチ店のマドンナことチアキです。

そしてYOSHIKAで育てていたドラゴンフルーツが
残念無念。中身がなくなっていました。

この何とも言えない悲しい気持ちを体でどう表現すべきか
企んでいるのですが、今日もとてつもなく元気な私です



それでは、今日のお客様を紹介します(^u^)




今日、ビジュルメーをもとめてYOSHIKAにご飯を遊びに来てくれました!!
お姉さんはなんとおめでたさんです
ビジュルメーでお祈りされたので、きっと大丈夫ですね
また元気な赤ちゃんが生まれたら是非3人で遊びに来てくださいね~~
ありがとうございましたぁぁぁぁ(^u^)




今日家族でウニ丼を食べに遊びに来てくれました★★
有り難うございま~す(^^)
みんなでご飯を食べた後、ビジュルメーには行けましたか
夜は天の川も見れて星が綺麗なので、また是非遊びに来てくださーい
楽しい時間をありがとうございました



 
今日フラッと遊びに来てくれました
お兄さんとお姉さんはパイナップルを「美味しい」と
食べていただきましたありがとうございます(^^)
最後も車からずっと手を振ってくれてて、キュンとなりました
また是非遊びに来てくださーい!!ありがとうございました




可愛すぎるお子さんを連れた3人家族ご来店です★(^^)
今日はお土産にパインを(=^∀^=)
可愛いお子さんにとても癒された私たちです(^u^)
また是非遊びに来てくださいね~~~
ありがとうございました(^^)




京都から沖縄に移住したお兄さんが遊びに来てくれましたよ~
とっても愉快なお兄さんで、なんだか関西弁が新鮮でした(^u^)
今日はたくさんお話しできてたのしかったです~(^^)
また是非遊びに来てくださーい
ありがとうございました(=^∀^=)





宮里からドライブで遊びに来てくれたご家族の
可愛すぎるベイビーちゃんです(^^)
んもう可愛過ぎてびっくりしました
お姉さんといっぱい喋れて、いっぱい笑いました
また是非遊びに来てくださーい!!
楽しい時間をありがとうございました(^^)





関西からお姉さん二人が遊びに来てくれました~~~~★!
今日はたくさんお話できてすごい楽しかったです
美ら福玉の実験にもビックリ!!
また是非ゆっくり遊びに来てくださーい(^^)
またお待ちしてます(^u^)
楽しい時間をありがとうございました




千葉県から遊びに来てくれました~~~
お母さんも、お父さんも愉快なかたでたくさんお話しできて楽しかったです
お土産に、美ら福玉も有り難うございます!!(^^)
きっとプレゼントされた方もすごい喜ばれると思います
また是非遊びに来てくださーい!!ありがとうございました~





ビーチ店HP



古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング



ブログ王



最新の画像もっと見る

コメントを投稿