古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

今年も夏が始まりました!!

2014年07月04日 | ありがとうございました!


初めまして!
休みの間大阪からボランティアに来ています、あさきです!
よろしくお願いします!

名護から来てくださいましたo(^_^)o
あーさーさんとけいさんo(^_^)o
名護の海で
働いてらっしゃるそうで
お休みで古宇利島の海に
泳ぎに来たそうです󾠓
海が大好きなお二人、
またお待ちしております󾬚️



初めまして!
7/2から3日間ボランティアをさせて頂いているリコと申します☆
よろしくお願いします!

昨日、名古屋からいらっしゃったお二人です。
社会人ですが、色々旅行をされており、古宇利島は初めて周られるそうです。
私もきたばかりなので、観光のご案内は出来ませんでしたが、2泊3日楽しんで頂ければと思います!
ご来店ありがとうございました!(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿