古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

ビジュル・メ~♪

2014年02月26日 | ありがとうございました!
広島から大学の卒業旅行で古宇利島へ!
な、なんと島一周を自転車でするつもりだとか(゜ロ゜;
けっこう大変だと思うけど頑張ってください\(^^)/!
一周の途中でビジュル・メーでお願い事♪
大事なお願い、きちんとできたかな??
またまた古宇利島へ来てくださいねー!
あっ、なにげにみんなお揃いのサングラス可愛かったですよ(*^^*)



こちらは栃木と京都からお越しのお姉さん(*^▽^*)
初めての古宇利島はどーです??
楽しかったですか\(^^)/?
始まりの洞穴、ビジュル・メー(^^)
古宇利島のパワースポットもたどり着けました??
こんど夏に一緒に星空を見てお話しましょう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoshikaのお兄さん! (ニット帽)
2014-02-26 20:15:49
今日はパワースポットとか古宇利島の良さを
いっぱい教えていただきありがとうございました(^^)
みんなちゃんとお願い事しましたよ♪
次沖縄にきたときはまた遊びに行きますねU+2661
返信する
Re:yoshikaのお兄さん! (yoshika2009)
2014-02-28 17:07:08
ありがとうございます\(^^)/
ぜひまた古宇利島へ♪
またゆっくりお話しましょうね(*^▽^*)
そのときにビジュル・メーの結果報告お願いします♪
返信する

コメントを投稿