古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

ゆったり時間が流れる古宇利島♪

2011年04月21日 | ありがとうございました!
おとといも遊びに来てくれた新婚さんご夫婦!
今日もピース貝を探しにきてくれたみたいですが
残念ながらみつからず…(´;ω;`)
それでも今日も会いに来てくれたのがとってもうれしくて
ついついお土産を(^∀^)笑
次はお二人の手で見つけて、飾れるといいですね★
諦めずに遊びに来てくださいね♪


『ゆか』のおじさんとおばさんが遊びに来てくれました~♪
初めての沖縄旅行!一緒に古宇利島をご案内ツアー★笑
海が大好きで、海の生き物にも詳しいおじさんと
とってもなかよしのおばさんと一緒に行く北の浜は
めっちゃくちゃ楽しかったです(゜∀゜)♪
わざわざ遠いところ、ものすごいスピーディーな計画で
会いに来てくれてほんまにありがとう(´;ω;`)
今度は大所帯で来てくれるのを楽しみにしてるよ~!!




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (古宇利大好き夫婦〓〓)
2011-04-22 11:55:07
トケイ浜さえ見つけられなかった10月から約半年
お姉さんのおかげでついに念願のトケイ浜にたどり着けました
ありがとうございました
そして素敵なお土産まで…
本当にステキな思い出ができました
今度は子どもを連れてYOSHIKAに来たいです

本当にありがとうございました
返信する
古宇利大好き夫婦さん★ (ゆか)
2011-04-22 20:25:05
こちらこそ幸せわけてもらって
ありがとうございます♪笑

北の浜は簡単に行けないからこそ
いいんですよね~(^^)

お二人の赤ちゃん、、
きっとかわいいふんわりした
赤ちゃんなんだろうな~♪
会えるのを楽しみにしてますね(^∀^)

また古宇利島に遊びに来てね★!
返信する
2014年春に又お伺いします (おじさん、おばさんから)
2014-01-23 21:28:04
島ラッキョウありがとう。また沖縄で食べにお伺いします。楽しみにしています。和歌山のおじさん、おばさんより・・・ゆかへ・・・
返信する

コメントを投稿