古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

きらきらの日差し♪

2010年10月16日 | ありがとうございました!


最近ぐずぐずなお天気で、いい青の海が見れませんでした、、
でも今日は空はいまいちな色でしたが、
海はとってもきれいな青でした★!

こんな日に古宇利大橋をサイクリングなんてステキでしょうね♪
暑くもなく、寒くもなく…気持ちいい風に吹かれながらのサイクリング!
運がよかったら海の仲間にも出逢えるかもねっ(・v・pq)♪


のんびり過ごすのがいい…
古宇利島を楽しむ上級編ですね(^∀^)ノ
わたしもそれが一番たのしいと思います♪
自動販売機のボタンがお気に入りだった僕も
大きくなったらまた遊びに来てね★
似顔絵ありがとうございました!!


線週に引き続き、またまた遊びに来てくれました★
ありがとうございます!!
今日は「古宇利島そば」をチョイス!
YOSHIKAの島豚がのった古宇利島そばもおいしかったでしょ(*^∀^*)
たつみもオススメのメニューなんです!
古宇利島も満喫できたみたいでよかったです♪
また遊びに来てくださいね!


おそろいの美ら福玉のブレスレットをつけて
ビーチにお出かけしていった仲良しお2人さん♪
デジカメで記念撮影ありがとう!!!
ビジュルメーでお願いしてきたかなぁ?(*^∀^*)
かわいらしい2人ならすぐに叶うこと間違いなし♪♪
今度は報告に、またYOSHIKAに遊びに来てくださいね(o^∀^o)


朝1で遊びに来てくれてありがとうーーー(*^∀^)♪
同い年だと聞いてますますお喋り楽しかったです☆☆
若い時にご結婚されたお二人。
ビジュルメーで子宝祈願☆授かるといいですね♪
報告待ってるねーーー(^∀^)


スイスからご来店っ♪
日本が大好きなお2人(^^)
マンゴーとブラッドオレンジのジュース、美味しかったでしょ★!
とっても楽しい時間を過ごせました!!ありがとう♪
またぜひ、遊びに来てくださいね(・v・pq)




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王


最新の画像もっと見る

コメントを投稿