古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

ありがとうございます!!

2014年05月04日 | ありがとうございました!
GWの中日!
ありがたいことにとーーーっても大忙しでした!

忙しくてゆっくり過ごしていただけなかった方たち、またぜひのんびーりしに来てくださいね!(^^)

またお会いできる日をお待ちしています♩



静岡からお越しのお二人!
とてもオシャレで、すごく優しく、仲の良いお二人でした(^^)
ピース貝も興味持ってくれて、見本の写真も撮って気合十分でした!
見つかりましたかー?(^^)
素敵な思い出になっていますように*


石川からお越しのお二人(^^)
お兄さんの転勤で遠距離恋愛二年目だそうです(^^)
とても雰囲気の良い楽しいカップルでした!
もっと話してたかったです(^^)
石川の海鮮をオススメしてもらいました!
食べに行きますねー♩



愛知からお越しのお二人♩
ネットでYOSHIKAを見て気に入って頂き、お店に来てくれました!
笑顔の素敵なカップルさん♡
またぜひ!遊びに来てくださいね\(^o^)/




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
      ↓
人気ブログランキング

ブログ王


最新の画像もっと見る

コメントを投稿