Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

最終作業

2010-03-22 23:02:55 | ハンドメイドショップ
こんばんわ^^

今日も画像がありません・・。

先週の土曜日にお店作りをしました。

商品を並べたり、値段札つけをしたり

パートナー的存在のitohariさんにお手伝いをしていただきました。

そして

夜、ビールとワインで乾杯して

いい具合に酔っぱらってから

夜遅くまでセッティングをしました。

私一人では絶対に出来なかった細かな仕事を

itohariさんはテキパキとこなしてくれました。

ありがとう感謝しています。


そして

私は

昨日丸1日ストール職人になってました。

ストールの端を目打ちでスイスイと抜いて

10本ずつ玉結びをして

端をミシンかけ

水通しをして。

疲れましたぁぁぁ。

お色は6色あります。


後、

明日1日しかゆっくり作品作りをすることが出来ません。

本当はもっと作りたいものがあったのですが・・・。

今週2日間だけで終わってしまうわけではないので

マイペースで作っていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿