Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

チャッピーのこと

2010-03-18 16:42:28 | 
昨日突然、

朝から1分置きにお○っこのポーズをして。

紙おむつの中のお○っこに血尿が・・・

慌てて病院へ。

膀胱炎になってしまったようです。

注射をしていただき、10日後に受診の予定です。

早く治りますように~

最近

抱っこしていると

なんか

骨がゴツゴツと出てきているような・・・

感じがしていたら

体重がなんと700グラムも減っていました。

3キロ近くあったのに

2,2キロしかありませんでした。

人間だったら激やせですよねぇ。

大丈夫かな~~~、チャッピー。

頑張って生きてます


イベントまで後1週間です。

作りたいものがありすぎで・・・・。

当日まで後どのくらい作れるかなぁ。

後1週間で

ブラックリネンのワンピー、ブラウス

ダンガリーのパンツ

リネンストール。

出来るでしょうかねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝 (はな)
2010-03-19 20:42:40
今朝、初めてお店へ行きました。

好きな雰囲気の服ばかりだったので、興奮してしまい、

あ~、もっとゆっくり見ればよかったな、なんて思いました。

以前も、こちらのblog拝見させていただいていたのですが、

今日、やっと行くことができました!

blogも今日、じっくり見ましたが、『これもかわいい』『あれもかわいい』だらけで、感動しました。

ワンピース急ぎません、楽しみにしています

来週、また伺いたいです。
今日の報告を友人にしたら、明日にでも行ってみようかな、と言っていました。
イベント準備頑張ってください!
返信する
はなさんへ (チャッピー母)
2010-03-19 23:20:27
こんばんわ。
今日はありがとうございました。

足の踏み場もないくらい散らかっていて
失礼しました。

あまりの散らかりようでゆっくりとしていられる雰囲気でなくてごめんなさいね。

私の作る洋服を気に入ってくださり嬉しいです♪

明日も多分汚いと思いますが、お友達によろしくお伝えくださいませ。お待ちしています。
返信する