Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

はじめてのビーズアクセサリー♪

2005-04-13 12:33:04 | ハンドメイド
先日お友達の所に遊びに行って
ビーズアクセサリーのキットを頂きました。
ビーズにも興味はあったけれど、
挑戦するのには勇気がなかったんですが、こんなキットがあれば
大丈夫だね~~~
早速挑戦!!
1時間ほどで完成♪
・・・でも、ちょっと変!?
説明書をちゃんと読まなかったから失敗しちゃいました^^
テグスをクロスするって、交差させることだったんだわ・・・

ビーズ初体験の感想は・・・
ちょっと私向きじゃないような~~~~
ビーズはごまかしが効かないのよね~
でも、ビーズの本を見てるととっても素敵ですよね♪
ビーズの世界をちょっとだけ楽しみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ま~ちゃん)
2005-04-13 17:16:05
はじめまして。ビーズアクセサリー検索で

たどり着きました。

初めてなだ絶対上出来ですよ~

ビーズもごまかしききます!

ビーズってすぐできるから。ほかのものは時間もかかるけどビーズって半日もあれば完成するので本当いいですよ~

これからも挑戦してくださいね!



私もビーズアクセサリー作っています。

よければブログ覗いてみてくださいね
返信する
はじめまして~ (yoshika)
2005-04-13 23:09:16
ようこそです~~~♪

ま~ちゃんもビーズをされてるんですね^^

ビーズってごまかし利くんですか~?

昨日初めて挑戦してみましたが・・・

細かい手仕事です~

素敵なアクセサリーをいっぱい作ってみたいです。

ブログに行って見ますね!!

わからないことがあったら是非教えてくださいませ。

返信する