Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

ハート型ティーカップ

2005-04-11 20:23:53 | 暮らし
とっても可愛いティーカップをオークションでゲットしました~
紅茶を注ぐとハートが現れるんですよ~
すっかりお気に入りです~♪

新学期も始まり、自分の時間ができましたが、
子供達が出て行ったら、すぐに家事をする気になれなくて
ゴロゴロしたり、パソコン開いて見たり・・・。
掃除、洗濯など終わるのがお昼になっちゃいます~。
こんなぐ~たらな生活を改めたいのですが、
どうすればいいのでしょうか~?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたい!! (パジェ)
2005-04-12 06:49:03
初めてみたよぉ~~こんなカップ!!素敵だよね~考えた方はすばらしいッ!!オークションで偶然みつけたの?それとも名のある有名なものなのかしら…。いや~~、実物をみてみた~い。横からみたら、どんなかしら?なんだか、とっても興味があるわ♪質問攻めでごめんなさいね。
返信する
可愛いでしょう? (yoshika)
2005-04-12 08:40:49
このカップはお友達のHPで見て、ほしいなぁ~~ってず~~~っと思っていてオークションで発見!!

意外と安くてすぐに落札できました^^

パジェさんもオークション見てみたら???

紅茶はあまり入らないけれど、何たってハートが可愛いよね~♪

2客セットで1300円だったよ^^
返信する
可愛い~ (りんちゃん母)
2005-04-12 18:00:39
=^-^=うふっ♪

ハートですね~~

これ中に飲み物入れると浮かび出てくるんですね~

随分とお安すくゲットできましたね~~

ヤフオクですか~?

返信する
ヤフオク (yoshika)
2005-04-12 20:28:18
ヤフーオークションですよ^^

即決だったよーーー!

みんなに自慢してますが、好評です♪

美味しい紅茶が飲みたいです~
返信する
みたみた~~~!! (パジェ)
2005-04-13 06:46:11
早速みてきましたよ!『和』の物もあったよぉ~~、これすっごく気に入ったんだけど2客でとってもお高かった~~~。でね、悩んでるの…yoshikaさんと同じタイプだと思うんだけど即決にその『和』のと…これをみなかったら即決でお買い上げ~~~だったけど…悩みます!!でも素敵なカップ教えていただきありがと~~ッ!!
返信する
みた~~? (yoshika)
2005-04-13 14:59:39
パジェさん、和のカップもみっけたのぉ~~?どんなのかな?気になる気になる・・・

素敵なのゲットしてね~
返信する