Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

大人っぽいでしょ!

2009-12-17 15:15:53 | ハンドメイドショップ
昨日のブラウスに~

ローズボタンを付けましたよ^^

こ~んな大人っぽく女性らしい雰囲気も好きですねぇ。

チェック、ストライプのカジュアル系ももちろん好きですが

たまには、大人っぽく(って大人だけど・・・笑)



チャッピーの近況報告です。

相変わらずの状態が続いてます。

直径1メートルくらいの円をぐるぐると回り続けてます。

止まることを忘れたみたいで、転んでひっくり返るまで

延々と回ってます。

見ているこっちは目がまわります。

眼は・・・うっすらと見えるようです。

私の姿を追いかけてます。

チャッピー自身が自分の体にだんだん慣れてきているようです。

新生児用の紙おむつ生活です。


最新の画像もっと見る