Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

キラキラですねぇ~☆

2009-12-20 22:38:01 | ハンドメイドショップ
ブログのテンプレートを変えましたよ。

キラキラと輝いてますねぇ

こんな風に輝く人になりたいですね。

画像のポーチにもローズボタンを付けました。



大掃除・・・・

やっていますかぁ???

私はここ何年もやってないですね

小掃除くらいで終わってます。

やらなくちゃ・・とは思っていますが

やらなくても新しい年は来るし~

汚くても生きていけるし~

なんて

開き直っています。

でも、、、もしかして

やはり

綺麗なところに

幸運はやってくるのでしょうか。

だとしたら

明日からやらなくちゃ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぶしい~ (銀杏)
2009-12-22 16:40:23
ホントにキラキラ
大掃除・・・・中掃除くらいでしょうかね~。
専業主婦なので
やらないとますますやりたくなくなるのよね~。松居和代さんきてお掃除してほしいよ~
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-23 00:18:19

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ぎんなんさんへ (チャッピー母)
2009-12-26 13:53:08
キラキラから初日の出にかえましたぁ~

松井棒。。。作ったことあるある~

でも実行してないです・・・。

今年は少し綺麗に掃除しようかなっ!
返信する