Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

ウエスティ君

2007-01-25 18:42:12 | ハンドメイドショップ
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア。

人気犬種第22位と私が持っている犬図鑑にあります。

真っ白で、マルチーズとよく似ていますが、
活発で負けん気が強いところがちょっとマルとは違うかなぁ~~。

でも、このおとぼけ顔が大好きですよ





なぜか、

同じ犬種のオーダーが続くの^^
この後もウエスティ君が続いてます

今日のチャッピーで~~~~す



「わたちの頭のなかは、おやつのことでいっぱいでちゅよ」by チャッピー

いつも、いつも、何か食べたいチャッピーです。
でもね~~、
何たって体脂肪が40%じゃぁ、なんにもあげられないわ~

さぁ~て、

ひな祭りがやってきますね

只今、2007年版、お雛様セットを考えています。
もう、すでに、
ご予約いただいている方もいるんですが、、、、、

今年はどんなおひな様が出来るでしょうか~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (えこりん♪)
2007-01-30 16:29:21
私のブロ友さんにもウエスティちゃん、いますが、可愛いですよね~
私もマルチーズかウエスティか迷いましたが、やっぱり軽いウエスティはいないのでマルチーズにしました(笑)

素敵ですね~
お雛様バージョンもあるんですね!
5月の兜、こいのぼりバージョンもあるのかしら??
楽しみです~

チャッピーちゃん、元気そうですね!
体脂肪ですか~全く気にしていませんでした。
うちのチャッピーも気にした方がいいのかな・・??
来夢は少しずつ丸くなってきました~

返信する
えこりんさんへ (チャッピー母)
2007-01-31 11:15:38
えこりんさん^^
いつもコメントありがとう♪

ウエスティ君って可愛いよね^^
私のお友達も飼ってますよ~

ちょっと重めなので、私も抱っこできないわん><

お雛様あせってます・・・。
早くしないとね。

そうですよ~
鯉のぼりもあり~~ですよ。

HPに載ってるので覗いてみてね♪

チャッピーはそれなりに、元気です~
ライムちゃんも元気で安心安心!!
返信する