Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

犬の体脂肪率

2007-01-22 20:42:32 | 暮らし
チャッピーの薬が切れたので、

20日ぶりに病院へGO

まずは、体重を量って~。

2.4キロです。

薬を増量してから、また増えました

ステロイドの副作用も関係しているという。

体重の増加が気になったので、体脂肪率を量ってもらいました。

そしたら、

な、な、なんと

すごい!!!!!

誤差もあるので、3回量ってみて、平均が40%

一瞬、機械を疑ったけど、確かにチャッピーの背中のお肉はすごい。

やはり、ステロイドの量を上手くコントロールしながら、

減らしていくしかないみたい。


みなさんちのワンちゃんは、体脂肪率は量ったことありますか~?


最新の画像もっと見る