Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

大好きなお花♪

2005-06-09 16:07:54 | 
この花。。。ストロベリーキャンドルという花です!
毎年お花屋さんで探して買っていますが、今年は1株しか
お店に売ってなかった。
色々なお店を覗いてはないかなぁ~~~と探してしまいます。

最近は少しずつ暖かくなってきたので、
見る見るうちに開花してます^^
我が家の庭のお花たちももう少しで満開、頑張れ!!

さてさて近くに美味しいコーヒー豆を売っている自宅ショップがあるというので
行って来ました。
60代後半(?)のおばさんがやっている小さなお店で、
お店の周りにはおばさんが焼いたという焼き物がたくさん飾ってあったり
昔の骨董品なども置いてあって、
不思議な魅力の漂うショップです。
おばさんのこだわりのコーヒー豆「湘南コーヒー」がお勧めだそう♪
早速飲んで見ました~~
う~~~ん、とっても飲みやすくて美味しいで~す。
お近くの方はぜひ行って見てね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ? (くー)
2005-06-10 08:07:44
どこどこ?そのお店どこ?

焼き物と骨董品とコーヒーって、どれもこれも気になるんですけどー(笑)

しかも、近くなんでしょ?

行きたいー!教えて♪



このお花、初めて見たんだけど、可愛いね~
返信する
くーさんへ (yoshika)
2005-06-10 11:16:59
しかも近いんだよ(笑)

空港南町だよん^^

あのね、緑陽高校を過ぎて次の信号(?)を右に曲がってパークゴルフ場が右手にあってず~~~っと行ったら動物病院が左に見えるよ。

そして小さな橋から左を見るとコーヒーというのぼりがきっと見えるの。わかるかな~

行って見てね♪
返信する