Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

寄せ植え

2005-06-02 18:56:33 | 
先日プランターに寄せ植えしたお花達。
暖かくなってやっと咲き出しました!
もっともっと満開になったら綺麗なんですが。。。

話は変わります。
迷惑電話の対応は皆さんどうしていますか?
家庭教師、住宅リフォーム、教材、布団洗い・・・
迷惑電話が多すぎます^^
こっちが丁寧に断りの言葉を言ってるのに
突然ガチャンと切られた!
腹が立つったらありゃしない~
そんなんなら、こっちだって・・・
と、向こうが話をしている最中に切っちゃった!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (mau)
2005-06-03 00:18:42
寄せ植え~いい感じですね(^^)

もうこちらでは終わりかけ?の花だー!やはり、北海道とは気候違うんだなー!!

もうこちらは春の花は終わりで、夏の花を植えなくっちゃ~。



迷惑電話はね~あー!違うな!って思ったら、

「うちには必要ありませんので、失礼いたしま~す!」と、話しの途中でも、勝手にこっちから切っちゃいますよーへへ^m^

だって、聞くのだるいし~!(笑)
返信する
mauさんへ (yoshika)
2005-06-03 23:17:51
北海道はどんなお花も(?)これからですよ^^

パンジーだってビオラだってまだまだ咲き続けます!



迷惑電話・・・

mauさんみたいにこっちから先にきっちゃおう~

本当に忙しいときに限ってこんな電話で、

本当に迷惑しちゃうよね~
返信する
初夏! (パジェ)
2005-06-04 09:30:53
おはようございます。なんだかご無沙汰な感じかしら(^^);山に住んでると忙しいんだよ(爆)



yoshikaさん、素敵な寄せ植えねぇ~~初夏って感じだわ♪チャッピーちゃんのドックランもいい~~~、我が家もデッキの下(ちなみにデッキは2階なので…)スペースにログちゃんのドックランでも…と思っているのですが、結構予算がかかるのよね~(現実的…笑)
返信する
パジェさんへ (yoshika)
2005-06-04 13:07:35
ご無沙汰って

私はいつも読み逃げしちゃってる^^ごめんね。



そうそう、ドッグランの網ホームセンターで1メートル250円くらいだよ~

でもログちゃんようだと広くないとね~~~

何をするにもお金がかかるのは現実で、

我が家はこれ以上ことしは無理でーーす(笑)
返信する
tomo_dg@hotmail.com (トモコ)
2005-06-08 22:44:36
寄せ植えのお花達、とってもキレイです早く満開になって欲しいですね!!



迷惑電話、本当に困りますよね、イキナリ切られるのもムカつきますけど、何度断っても切らせてくれない人も厄介ですよねー
返信する
2度目 (トモコ)
2005-06-08 22:45:24
また・・・タイトルにメアドを・・・(笑)

気をつけていたつもりなんですがねぇ(^^;
返信する
トモコさんへ (yoshika)
2005-06-09 10:26:30
は~~~い♪

早く満開になって欲しいです~~

日に日に咲いてきていますよ^^

また満開になったらアップしますね!

トモコさ~~ん、間違っても大丈夫よ~~~
返信する