Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

しょうがないから~

2005-04-21 11:07:15 | 暮らし
チャッピーとおもちゃでひっぱりっこ遊び♪
ポ~~~ンと投げたら、持って来る持ってくる~~~
こ~んな遊びが一番楽しいみたいですよ!!

ところで、新番組のあねごって面白かったわ^^
きのう見た方いらっしゃいますか~?
私がもし、結婚できなかったら、あんな気持ちだったんだろうなぁ~
これからの展開が楽しみです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ!! (ゆきち)
2005-04-21 12:19:51
やっぱりすっきりしてて可愛いわ~!

うふふ、チャッピーちゃんもひっぱりっこ好きなんですね

うちのゆきちも大好き~~永遠に投げては持ってきて、引っ張って、投げては…って繰り返させられます。

ちょっとうんざり気味の母なのです(笑)



雪に驚き~!!今日はこっちはポカポカ陽気ですよ
返信する
かわいい! (MEGU)
2005-04-21 15:22:15
チャッピー母さん、こんにちは♪

プチおひさになってしまいました(^^ゞ



チャッピーちゃん、ひっぱりっこ好きなんですね!

一生懸命ひっぱってるお顔がとってもかわいいわぁ(*^_^*)



あねご、見ましたよ~!なぜかダイパパがはまってしまったらしく、大絶賛しておりました(笑)

篠原涼子さんが、いい味出してますよね。

私はドラマって全然見ない人なんですけど、これは結構面白いかも。
返信する
ゆきちさんへ (yoshika)
2005-04-21 20:03:25
ゆきちくんもチャッピーと同じなのね~~

大きさも同じくらいですものね~

もしかして親戚さんかも~~??な~んてね^^



そうそうたまぁにまだか~~って感じのときあるけれど、チャッピーのほうが先に飽きるときあって、どっちが遊んでもらってるのか???分からなくなっちゃうわ^^



雪降ったので、相当寒いです!

そちらは初夏のようなさわやかさかな?
返信する
MEGUさんへ (yoshika)
2005-04-21 20:09:08
MEGUさんおひさですね^^

シルバーくんに会いにいつもお邪魔してるんだけど、

読み逃げでごめんなさいね~~~



あねご・・・ダイパパさんがハマっちゃった~??

篠原涼子さん本当にいい味だしてるね~

最近TV見てなかったから、これから毎週楽しみだわ^^

でも、パソコンに夢中になっちゃってたまに見逃す事があるので、気をつけようっと!!

MEGUさんもTV見ない人なの?

一緒にあねごみましょうね♪
返信する
かわゆい♪ (ミルママ)
2005-04-22 08:57:50
チャッピーちゃん、メチャ可愛い~~♪ちゃんと持ってくるのね~!(ミルは出来なかった)

うふふ、私も見ましたよ。最近ドラマにはまってまして、昨日は3本録画しましたわ~~。



ちょっと私にはない世界なんだけど、そこがまたいい!!仕事の後の一杯、飲みた~~い!!独身の頃に戻りたいな~~なんて思っちゃいました~~。次回は電車で知り合ったあの夫婦とのごちゃごちゃかな。どんな姉ごっぷりを見せてくれるんでしょうかね。
返信する