Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

雪だよ~~

2005-04-21 11:00:50 | 暮らし
4月の雪、5年ぶりのようです。
5センチも降ったみたい・・・。
今朝起きてカーテンを開けてちょっとびっくりでした。
やっと春が来たと思ったのに、また冬になっちゃったわ~
この雪ベタ雪で道路はグチャグチャです。
あ~~~あ、今日もどこへも出かけたくないなぁ~

チャッピーは暇すぎてストレス溜まりすぎで
只今、壁を引っ掻いてます・・ガリガリガリ・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~びっくり(@0@) (アニャマ)
2005-04-21 11:33:31
雪~!!まだ春ではないのかな~?

こちらは昨日の雨が上がったら今日はやっぱり、すこし暑いくらい。。。。

積った雪を見たのは何ヶ月ぶりだろう。
返信する
おぉ~~~!! (パジェ)
2005-04-21 17:44:05
雪だ~~~~、」おいおい4月も後半だよ~~~、マッジすかッ(笑)そ~いえば、今朝テレビで北海道に雪マークがあった…でも、まさかな~~~って思ってたけど…降ったんだ~~。すごいね~!!

こちらは日中半そでで庭仕事できたよ(^m^)
返信する
そうみたいですね~~ (りんちゃん母)
2005-04-21 18:51:04
今朝釧路に出張に行ったりんぱぱから、携帯画像もらって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

の釧路空港でした。



北海道はいつ桜が咲くのかな~?
返信する
アニャマさんへ (yoshika)
2005-04-21 20:11:57
びっくりしたでしょう?

アニャマさんのブログはすっごく綺麗な公園UPしてあったよね~

同じ日本だけど、大違いだね^^

こちらはまだまだ寒いよ~~~~~
返信する
パジェさんへ (yoshika)
2005-04-21 20:14:31
お~~~~、すごいしょ?(北海道弁)

マジッすよ!!これが本当のなごり雪です~~~♪(わかるかな~?)



パジェさんは、今日は野良仕事でしたか~?
返信する
リンちゃん母さんへ (yoshika)
2005-04-21 20:16:47
釧路へ出張のお仕事っていったい何だ~~~?

気になるワン!!

帯広へは来ないのかな?



こちらの開花予定は5月8日だって~~~

まだまだなんだよ^^

りんちゃんちはお花の画像が綺麗だね^^
返信する