坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

ふ志多で鮎料理のランチ

2023-12-16 13:47:02 | グルメ・飲み物

令和5年12月2日(土)正午頃、永平寺町松岡領家の鮎料理「ふ志多」へ到着。

出雲大社福井別院での初宮参りと七五三のお参り後の食事会でした。

通常の鮎料理ランチコースの一部をお刺身に変更してもらってのランチだったような。

孫のために特製お子様ランチ。

鮎料理は、南蛮漬け、麹漬け、田楽、塩焼き、鮎味噌汁が付いておりました。

子持ち鮎の田楽と塩焼きだけでも結構ボリュームがありまして、

夜は遅めの夕飯となったとのことでした。

 

福井/鮎料理/松岡/ふ志多/ふじた/永平寺町

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初宮参りと七五三 | トップ | クリスマスコンサートinい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・飲み物」カテゴリの最新記事