坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

クリスマスコンサートinいそべ2023

2023-12-17 21:12:17 | まちづくり

令和5年12月17日(日)午後1時30分より、

クリスマスコンサートinいそべ2023が開催され観客として参加してきました。

今回の出演者は以下の皆さんで、プログラム順に歌や演奏が行われました。

先ずは、主催者挨拶。

主催は青少年育成坂井市民会議磯部支部。

最初に、ラチエンブラザーズ。

吉田弦(福井県坂井市丸岡町出身)と黒宮雅斗(新潟県出身)の男性デュオ。

主に関東で活動中とのこと。

約40分間のステージで元気を分けてくれたような感じでした。

 

ラチエンブラザーズHP

ラチエンブラザーズHP

 

 

 

次は、Coco Adventure!によるピアノ連弾。

ヴォーチェドルチェいそべ

ヴォーチェビアンカまるおか

ヴォーチェフィオーレ

丸岡南中学校吹奏楽部

午後4時、約2時間半の「クリスマスコンサートinいそべ2023」は終演。

会場の出口にはまだラチエンブラザーズのお二人がPR活動中でした。

今回、御縁を頂いた「ラチエンブラザーズ」、応援していきたいと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ志多で鮎料理のランチ | トップ | 第102回全国高等学校サッカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まちづくり」カテゴリの最新記事