坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

たる善丸の内店でランチ「北の極み丼」

2019-10-22 21:25:10 | グルメ・飲み物

令和元年10月17日(木)福井駅8時38発(米原経由)東京駅12時10分着。

一泊二日の行程で東京出張してきました。

この時間に東京駅に到着すると、だいたい新丸の内ビルでのランチとなります。

今回、たる善丸の内店にて「北の極み丼」を美味しく頂きました。

 

福井での海鮮丼も美味しいので、ぜひ食べに来てください。

 

北陸は、米も水も魚もおいしいですよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「特急南風7号」乗車 | トップ | 信号機のない横断歩道での歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・飲み物」カテゴリの最新記事