吉田バテンレースからのウラ話

新潟県上越市にある吉田バテンレース作業から物産展までのお話

医者関係の業界紙の取材

2010-02-02 17:51:52 | 手芸
今日はお医者さんの団体の業界紙の取材を受けました。
6ページにわたっての取材で、バテンレースの歴史、上越市のみが産地になったのか。
吉田バテンレースだけが、日本で只一軒になったのか
など約3時間にわたり取材を受け疲れました。
1ヶ月に二回程、TV,雑誌、等の取材の依頼があります。
学校や新聞社からもあり、その他に個人からもあります。
今日取材中にも新聞社からの取材の依頼もありましたが、明日にして頂きました。
ほんとにつかれました。

最新の画像もっと見る