吉田バテンレースからのウラ話

新潟県上越市にある吉田バテンレース作業から物産展までのお話

永らくお休みしていました

2010-03-26 18:56:00 | 手芸
ブログの投稿、永らくお休みして申し上げません。
このところ、新柄の型紙のデザイン、小学校の取材、新聞社の取材と毎日おわれています。
時間がなく。。。。。作ればつくれるんだけれどね。  本当は
テーブルセンター、ブラウス、ジレーと数種類のデザインを考えました。
その合間をみながら上級編の作り方の本作りに励んでいる所です。
春とは言え寒いですね
今年は異常に寒さを感じますが、皆様そう思いませんか
私だけでしょうか。
4月1日から6日間、 北海道帯広市の藤丸デパートの物産展に行きます。
近くの人でバテンレースを覚えたい人着てください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-03 22:29:49

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-20 00:42:55

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-05 20:36:53

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/rtgwzm4/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 20:16:59

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/c5c2tvs/
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 10:53:46

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://3raktna.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 17:16:25

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hretxbg.mugi.zozozoi.net/
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-16 08:08:54

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://p778omb.das.murapon.net/