吉田バテンレースからのウラ話

新潟県上越市にある吉田バテンレース作業から物産展までのお話

コピー機入れ替え

2009-11-02 16:24:25 | 手芸
長い間使わせて頂いたコピー機、FAXの所が紙詰まりが多くなり、変え買えの時期
になったのでカラーコピーにしました。
長い間ご苦労さんでした。  
やはり使い慣れた機械に愛着を感じましたが、これも仕方がないんだよね
新しい機械に慣れるまで、大変です。
10日頃から上級編の教本作りに入りたいと思っています。
何か取り入れたら良い物、アイデア等ありましたら教えて下さい。
出来るだけ取り入れてみたいと思いますので宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る