よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

ぬりえご参加ありがとうございました!!

2015-11-15 18:02:56 | すまいる通信
みなさん、こんばんは。


今日は昨日とうってかわってよいお天気になりましたね


昨日から開催されていた「向日市まつり」も大盛況で終了しました。


みなさん、行かれましたか


今年はセンチュリー21すまいるもブースをお借りして出店しました。



ここからスタートです。


なんせ初めての出店だったので段取りがわからずで・・・


でも、準備していたもので充分間に合ったのでとりあえず一安心





今回はリファイン乙訓さんと共同出店だったのでにぎやかになりました


さて、いよいよ開会式・・・



後姿でごめんなさい


安田市長やいそのさんもご参加されていましたよ。


最初、「ぬりえ」だけってどうだろう・・・


子供たち遊びに来てくれるかな・・・という不安もありましたが・・・



いざとなるとこんなにたくさん来てくれました。


ご参加いただいたたくさんのお子さん、いっぱいお話ししてくれてありがとう!


とても楽しい2日間でした。


来年もぜひ参加したいと思います。


ぬりえしたい人は こちら までどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿