よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

念願のトロフィー頂きました!

2016-12-24 10:55:01 | すまいる通信
みなさん、こんにちは。


今日はクリスマスイヴですね。


みなさんはどのように過ごされますか?


お子さんにはプレゼントを買われましたか?


私はまだです・・・


マズイですね・・・


ほしいものは聞いているので今日は早く仕事を切り上げて買いに行きます。


サンタさん、きっとまだ信じているんですよね・・・


毎年こっそり買いに行くのも大変です。



さて、念願のトロフィー頂きました。


入社して今年で5年目・・・


入った当初はあまり考えずに表彰台のります!とか軽々しく言ってたなぁ。。。。


と思う日々が過ぎ、5年目という節目なのか


今年も仕事を通していろんな発見ができ、


いくつになっても表彰されることが純粋に嬉しいと思った瞬間でした。


もちろん、この方にも感謝です。





社長に面接してもらってなかったら・・・きっと私はこの会社にいなかったんだろうな・・・とか。


もっと言えば、高校の同級生が資格試験で「国家資格とったら?宅建とか!」って


背中を押してくれなければここにはいなかったかもしれないし。とか。


今は育休中の佐藤さんが、「立ってみたいじゃたてないよ!」っと発破をかけてくれて


どっかで心に残っていたなぁ。。。とか。


いろんなことを振り返りました。


もちろん、今いるお店のスタッフもいなければ取れなかっただろうと思うので


みなさんに感謝の1年でした。


ありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿