よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

100円のパン

2015-11-07 18:28:41 | すまいる通信
みなさん、こんばんは。


11月に入り早1週間経ちましたね。


今年もあと2か月となりましたが、年内にご入居可能なお家


まだまだございます。


お気軽にご来店ください!


さて、本日は最近わたしがはまっているパン屋さんのご紹介です。


イオンモール京都桂川が開業して1年が経ちましたが、その周辺にある


「ぷりえ」さんの100円パンがお気に入りです。


100円パンといってもいろいろあるので


正直、100円パンって材料とか大丈夫なん?←失礼(;一_一)


とか思ってました・・・ごめんなさい。


しかし!うちの社長が朝に買ってきて「美味しい」とよくいうので


食べてみたらすごく美味しかったんです!


種類も豊富にあってさらに値段が100円だし。


たくさん買ってもお財布に優しいんです。


そんなわけで・・・


今日のお昼はこちら

フランスパンの上にグラタンが・・・


カレーナン風


・・・わすれました


塩パン


今日は塩パンがなんと80円だったんです!


シンプルな味がたまらん美味しい・・・


以上、「よっしー」のおすすめパンでした。


食べ過ぎちゃう?っていう突っ込みは各自で行ってください。


場所がわからない人は こちらへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿