よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

2016年度 GOOD DESIGN AWARD 受賞!

2016-10-29 14:53:08 | すまいる通信
みなさん、こんにちは。


10月も最後の土日を迎えました。


この土日は「ハロウィン」一色でございます。


ライフシティ東向日も30日にハロウィンイベントを開催いたします。


お子さんとご一緒に仮装してお越しください。


さて、昨日


「2016年度 GOOD DESIGN AWARD」の授賞式がありました。


このたび、「センチュリー21すまいる」と「リヴプラス」と「ランドサット」による


リノベーションで見事受賞させて頂きましたので


橋本社長も授賞式へ出席!



社長うれしそ~



竹内さんもうれしそ~



安田先生もありがとうございます!


そして、何よりもたくさんの不動産会社の中から弊社でご購入いただき


度重なる打ち合わせと応募にご快諾頂きました


  T様  と  M様


心より感謝申し上げます。


「ありがとうございました」



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿