よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

引き続き

2015-11-16 18:40:32 | すまいる通信
みなさん、こんばんは。


今日は日中暑い1日でしたね。


夕方の冷え込みに気をつけてくださいね。


さて、昨日まで「向日市まつり」に参加しておりましたが


楽しい2日間でしたのでもう少し触れたいと思います。


1日目のお昼は麒麟園さんの「担担麺」と鳥せいさんの「からあげ」を
頂きました。


あと、前田のベビーカステラと


2日目はお店でお留守番でしたが、お昼頃に「ぬりえがなくなった~」という


電話があったので「しめしめ行けるぞ!」と内心思いながら


ウキウキして会場へ・・・


昨日、ミッツ(吉光さん)が「なかむら」の牛すじ丼を食しており


美味しそうだなぁ・・・と思っていたのでそれに決定!



牛すじ丼大です。よくばりなんで・・・


これが、めっちゃ美味しかった~


というのとめっちゃビールのみた~いっという欲求に・・・


2日間とも美味しい食事を食べられてよかったです。


お店情報は センチュリー21すまいる の店頭看板掲示しているので


チェックしてみてください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿