よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

京都の紅葉

2015-11-12 18:37:53 | すまいる通信
みなさん、こんばんは。


今日は風が冷たい1日でしたね。


いよいよ「冬」なのかと思ったら来週は20度越え・・・


よくわかりませんが、風邪などひかないようにしましょう。


さて、秋の京都は外国の方がたくさんお越し頂いているようで


ありがたいことにホテルがとれないそうです・・・


先日も仕事で来られている方が困っておられました。


わたくしも先日、二条城のあたりを通りまして1枚



なんだかキレイな色合いでしたので


見どころはもう少ししてからかな・・・


楽しみです。


どこかいいスポットありましたら こちらへ 教えてくださいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿